接骨院・整骨院税理士Smile|業界No.1実績の税理士法人

接骨院・整骨院 税理士スマイル

売上を伸ばし続ける院に学ぶオンラインセミナー開催しました

整骨院・接骨院税理士Smileの創業支援チームです。

2021年3月13日(土)18:00よりzoomにてオンラインで
「コロナ禍でも業績を伸ばす院の共通点 ~試行錯誤を続ける事例を紹介します~治療院セミナー」を開催いたしました。

講師は、株式会社メディックスの開業/経営アドバイザーの川嶋様から、
「来院+自宅でできる機能訓練を組み合わせた健康対策」
「AIを使った姿勢分析 来院したくなるその仕組みとは?」についてお話いただきました。

セミナーの内容は、下記動画をご確認ください。

 

 

 

コロナショックによって変化した以下のようなことに対しての治療院が行うべき対策について
解説いただきました。

コロナショックで変わったこと

  1. 外出しない、出来ない、家にいる時間が長い
  2. 出社せずに、テレワーク
  3. 職場の人に相談できない、孤独(自律神経の乱れ)
  4. 運動不足からくる体疲れ

当社の顧問先様を見ていると、このコロナ渦で売上を伸ばしてる方もたくさんあります。これからの
ウィズコロナ・アフターコロナ時代に合わせて経営を変化させていく必要があります。

私共ミネルバ税理士法人でも、お客様の求められるものに合わせてサービスを変化させていこうと
思っています。

 

講師株式会社メディックス 川嶋 隆司先生

接骨院の立上げから運営まで全国1000院あまりを手掛けた実績に基づき経営相談を行っています。

常に「顧客ファースト」をモットーに!

 

主催者ミネルバ税理士法人

「Your smile is our happiness」を経営理念に接骨院を支援しています。
国内接骨院支援数NO1税理士法人!創業29年、顧問先数900件、職員数50名の体制で
税務会計業務やコンサルテーションを提供しています。